気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

Short But Sweet ♡

 

f:id:hon-noho:20150415110512j:plain

 

こんにちは。

4月に入ったというのに今週、先週と雨の日が続きなんだかすっきりしませんね。

早く気持ちのよい季候になってほしいものです。

 

今月はぴー活動的には楽しみが目白押しです♪

4/8 映画『近キョリ恋愛』DVD&Blue-ray発売

4/9 やまぴ30歳の誕生日

4/10 ドラマ『アルジャーノンに花束を』放送開始

4/24 ドラマ『金田一耕助VS明智小五郎 ふたたび 』DVD&Blue-ray発売

...etc.

雑誌やテレビの露出も増え、久しぶりにバタバタと嬉しい日々を過ごしております(n´―`n)♡

 

そして『アルジャーノンに花束を』観ました!

予告や事前番組を見た時からウルウルきていたんですが、初回放送やはり泣けました。

ぴーさん演じる白鳥咲人がめちゃめちゃピュアで可愛くて、今までのドラマや映画で見たことのない表情をたくさん見せてもらいました。

ラストのお花に囲まれてアルジャーノンを遙香に返すシーンは悲しくて切ないんだけど、ぴーさんの泣き顔がとても美しくてきれいで…グッと引き込まれました!

 窪田くんと工藤くん、他の俳優さんたちの演技にも素晴らしく今後もすごく楽しみなドラマになりそうです!

今のさくちゃんがとても可愛いのでできるだけ長く見ていたいけど、さくちゃんの目標は「おりこうになりたい!」だからそう長くは見られないのかな…。

何はともあれ、ぴーさんものすごい頑張ってますね!

これから賢くなっていく課程を演じるのはもっと大変だろうけど、よい作品になるように心から願っていますp(^-^)q

 

 

続きに… 

誕生日当日は特にお祝いできなかったのですが、先週末ぴー担のお友達と本人不在の誕生日会をしてきましたので、良かったらどうぞ♪

 

 

こういった会を開くのは初めてだったので、自分から言い出したものの不安が大きかったのですが皆様の協力のおかげで素敵な時間になりました!

 

軽く自己紹介をして始まったのですが、ぴーさんを好きになったきっかけが皆さんいろいろで興味深かったですw

私も含めドラマきっかけで好きになった方が多い感じでしたが、今回のドラマでもファンが増えるといいなー。

 

f:id:hon-noho:20150415110611j:plain

 

写真つきケーキもハニートーストも可愛くて、食べるのがもったいなくて切り分けるのが大変でした!

顔のプレートを最後私がザクッと切ったときは悲鳴が起こってましたw切り刻んでごめんなさい( *´艸`)

 写真のコラージュは私が。アルジャーノンパネルはYさんが。偶然にもどちらもパステルカラーで統一されてて、すごく素敵でした☆

皆さんに喜んでもらえて作ってよかったです!


最後にお友達のPさんが持ってきてくれた昔の映像集を観たのてすが、幼いぴーさんが可愛くてかわいくて。

小学生から芸能界にいるって本当にすごい事だし、どの時代のぴーさんも全部かっこよくて、キラキラしていました(*´ー`*)

たまに出てくるチャラいぴーさんは皆さんウケてたけどw

いつまでも見ていたかったなー。3時間なんてあっという間で、次は絶対5時間コースにしなきゃですね!

 

まだ観れていない映像もあったし、もっとお話したいこといっぱいなので、次は上映会をやりたいです♪ヽ(´▽`)/


最後に。

f:id:hon-noho:20150415110659j:image

素敵なぴー担さんからのプレゼンと、TBSショップで買ったアルジャーノンのマグカップです!


手の込んだプレゼントにめちゃめちゃ感動しました(*´∇`*)

皆さんのぴーさんに対する愛を感じます♡



ご協力いただいたPさんはじめ素敵なぴー担の皆様、本当にありがとうございました(。uωu)♪

忘れられない1日になりました。

今年はツアーをやってくれるはずなので、次はツアーでまた会いましょう!