気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。


f:id:hon-noho:20150326125944j:image

f:id:hon-noho:20150326125953j:image

 
2015年が始まってから3ヶ月が過ぎようとしています。
お久しぶりでございます(*^▽^)ノ
 
私事ですが昨日2年弱勤めた会社を退職致しました。
 
昨年の夏辺りから考えてはいたのですがようやく踏み切れました。
その為、ブログもなかなか気が進まずおさぼり状態が続いておりました(^_^;
職場の方には迷惑をかけるばかりでしたが、こんなに素敵なお花をいただけて感激で涙してしまいました。
 
4月からは新しい場所でまた一から頑張ります!
今まで好き放題にやってきたので少しでも家族の役に立てるようになれればと思います。
 
 
 
話題を変えまして。。。
ぴーさんの新しいお仕事も楽しみですね!!!
 
 
原作は読んだことないんですが、ユースケさん主役のドラマは観ていたのでどんなお話かだいたいは知っています。
雑誌のインタビューなどでも並々ならぬ意気込みが伝わってきて、かなり難しい役だけど頑張ってほしいです!
 
28歳でありながら知能は6歳という設定からか、発売される雑誌の写真が神がかって可愛くて毎回悶絶してます( *´艸`)
4月に入ったら近キョリと金田一のDVDが発売、ドラマ放送開始、ぴーさん30歳の誕生日と楽しみがいっぱいで今からワクワクしてます♪
 
今年はコンサートもやってくれるだろうし、今から発表が待ち遠しいですね!