気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

2014年ありがとう!

あっという間に年末になってしまいました。
ブログもさぼり癖がついてしまいなかなか更新できずやっぱりなという感じです;
後半はぴーさんの露出も少なかったのでしょーがないですかね。
勝手にそういうことにしときますw


ジャニ活的は

  • 近キョリ舞台挨拶 in 亀有
  • Mr.S -saikou de saikou no CONCERT TOUR- in 京セラドーム
  • スマスマ番協 in USJ

でした。
ぴーさんには奇跡的に1回会う事が出来ました!
私の力ではどうにもなりませんでしたもん。お友達に感謝です♡
生のぴーさん顔が小さくてめっちゃかっこよかったな〜破壊力ハンパなかったです(*´∇`*)
近キョリ恋愛が大ヒットして本当によかった!
私自身も6回観に行きました。お気に入りは保健室のシーンの柔らかい表情のハルカ先生です(*゚ー゚*)
アルバムも2枚出してくれて当然ツアーがあるものだと思ってましたがなくて残念でしたが、来年はやると本人も言ってるので楽しみに待っていようと思います。

ぴーさん意外では初めての舞台観劇を体験しました!
SHOCKとオーシャンズ11ともに素晴らしく、コンサートでは味わえない体験をさせてもらいました。
機会があればまた行ってみたいです。


今年はカウコンに行って年越しだと早い段階から意気込んでいたものの、ぴーさんは雲隠れ状態なのでお家でまったり年越ししてます。
来年は出演して欲しいけど、世代交代中だから難しいかな?

来年は私も節目の年なので何か1つでも成し遂げられればと思います。
半歩でも前進できますように!

こんなブログを読んでくださる方は少ないと思いますが、
昨年中はお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。