気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

日々精進

火曜日にあの報道があって今週はすごく長く感じました。

お友達のLINEで知った時はビックリしましたが、無事に舞台挨拶も終わってとりあえずホッとしています。

厳しい意見や擁護する意見、いろいろ読みましたが私はそんなに悪くないんじゃないのかと思ってます。

持って帰ってしまったことはどうしようもないけど;

 

でもやっぱり謝罪する姿を映像で見てしまうと胸が締めつけられるので、こんな姿はもう見たくないです。

人生で何度謝るんだ、もういいよ。

お友達とも話してたんですが、ぴーさんお祓いに行った方がいいんじゃない?

悪いもん憑いてるよ絶対ヾ(- -;)

 

私はプライベートな事は知りたくないので人に迷惑をかけない程度に遊んでもらったらいいと思ってます。

不器用なりに頑張ってー。

帰る場所(グループ)はないんだからね。

ぴーさん見れなくなるなんて嫌だからね。頼む!

今回の事でさすがに気をつけるようになるかな?

 

私はぴーさんから生み出されるものが大好きなので、これからのお仕事に期待しています!

コンサートも近いようだし、早く明るいお知らせを届けてね(*^_^*)