気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

心のよりどころ


日が暮れるのが早くなって、朝晩も涼しくて秋らしくなってきましたね。


ぴーゴトもいろいろありましたが何から書けばよいのか。
遊は毎日聴いてます!あとクロスぺで公開されたYOUR STEPも聴いてます♪
YOUR STEPは歌い出しの声がぴーさんじゃないみたいでビックリしましたが、軽やかで明るい応援ソングでかなり好きです(*´∀`*)♡
ラジオで曲かけた後のどーだった?どーだった?ねぇ好き?好き?ってウザカワなぴーさんに笑いましたw


何やら秋にアルバムが発売されるらしく、この曲も収録されるのかな?
めちゃめちゃ楽しみにしてます♪
ツアーも今年中にやってほしいな(*゚▽゚*)




このところ仕事場でテンションが下がることが多くて、自分が原因でもあるんですがなかなか改善せず嫌な日々を過ごしてます。
でも好きなもの、夢中になれるもののおかげで投げ出さずにやっていけています。
楽しいことのためにもう少し頑張ろう!
心のよりどころ大切にしよう!
と改めて感じました。


☆遅くなりましたが、遊の感想を8月分にUPしました。