気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

Dance Tracks Mini Album 遊 -ASOBI- 感想

  • HELLO

心荒み気味な今の私にぴったりな曲かも。軽やかな音楽と明るい歌詞がいい。ぴーさんの伸びやかな歌声も心地いいです。

高らかにセイメイを鳴らそうのところが『SAY!名をならそう』って聞こえますw

セイの勢いすごいなーって毎回思いますw

 

  • PARTY'S ON

ラジオで聴いたときはこの曲が1番好きでした。

初っぱなの歌いだしカッコイイ!ラップもカッコイイ!!歌詞の中にSWEETIESとかTY songってフレーズが出てきて面白い。刻み続けるリズムとだんだん音が上がっていくとこドキドキします。英語がCD出す度に上手くなっててすごいなー。

コンサートでの演出も楽しみな曲です♪

 

  • Mysterious

聴く度に自分内ランキングが上昇した1曲。とにかく耳に残る!メロディーがドラマチック!

前の記事にも書いた『Missy...Miss.iss...terious...Mysterious...』ってフレーズが好きでそこばかり歌いたくなります。

MJのかけ声みたいなのが随所に散りばめられていて面白いです。

 

  • Moon Disco

渋谷さんの作る音楽は私には難解で得意な方ではないんですが、後半のこの星の旋律〜でガラッと雰囲気が変わるところはオッと思いました。

皆さん言ってるけど『痛くしないよ 傷つけない 優しく惑わせるだけ』ってとこがめっちゃぴーさんっぽいですねw

300年後の宇宙のクラブ感がよく出てる歌詞でおもしろい世界観です。

 

  • Back to the dance floor 

EDM全開で歌ってる部分が少ないんだけど、電子音にマッチするぴーさんの声が心地いい。

今にも踊りだしそうでクラブとかでかかってもおかしくない感じですね。 

 

  • Dress Code:

吐息混じりの歌い方がエロイ!

『Round-Round-Round Spin around & around 〜』の畳み掛けてくるところが好きです。

最後のへんに“TOMO”って聞こえるのは私の空耳?

 

  • LET IT GO

 最初の1音からカッコイイ!高音サイコー!!

レリゴーとがビフォーとか語尾のフレーズが裏返りそうで裏返らない声が好き。

ぴーさんて地声から裏声の切り替えがスムーズで聴いててとても気持ちいいです。

最後にもってくるだけあって、一番似合ってる曲だと思います。

 
 
素人の勝手な感想でお目汚し失礼しましたm(_ _)m