気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

豪華な遊び

フラゲ日に仕事から帰ったら『遊』届いてました!!!

SHOP限定盤も発売日に届きましたよ。

Tシャツが予想通りすぎて…生地がめっちゃ良いのか確かめたけど普通のようですw

ワーナーめ。

さっそくヘッドホンで聴いてます♪

ラジオで触りだけ聴いてた曲も1曲通して聴くと全然違う!

 

豪華な製作陣の方とのコラボがどれも素晴らしく、それぞれの世界に上手く溶け込みつつ自分の色も出せててカッコイイです。

やばい!!!

時間をかけて作っただけあって音にこだわってるし、音楽に乗るぴーさんの声が素晴らしい !

 

ラジオで聴いたときはPARTY'S ONが好きだったのですが、ずっと聴いているうちにMysteriousが急上昇です!

『Missy...Miss.iss...terious...Mysterious...』ってフレーズが妙に好きでそこばかり聴きたくなります。同様にDress Code:の『Turn around & around〜』のリズムが好きです。

LET IT GOはぴーさんの高音好きにはたまらない曲だし!

最初の歌い出しでやられます (〃▽〃) 

あー語り尽くせない!

 

もっと聴き込んでから1曲1曲の感想を書きたいと思います。

まとめられるかなw