気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

Enjoy!!

お盆休みも最終日になってしまいました。

私は14日から4日間だったのですがあっという間に終わってしまいました。

旅行等は行ってませんが甥っ子と遊んだり、部屋の大掃除したり、スタンディ巡りしたり、官兵衛館に行ったり出不精の割には充実してた気がしますw

CD&DVDの棚をすっきり整理できた事が一番の収穫ですかね。

ワーナー移籍後増えたディスク数がスペースをどんどん奪っていくんですもん;

収納BOXに古いものは片付けて特典で付いてくるDVDだけ抜き出してDVDケースに入れてってあたりまえの事なんですけど、やっと出来て本当にスッキリ!

これで来週発売になるミニアルバムも来月のDVDもドンと来いですよ(*'ー'*) ♪

 

続きに13日から始まっている映画『近キョリ恋愛』のスタンディ企画のスタンディ巡りをしてきたので記しておきます。

 

企画が始まった翌日に県内の映画館に電話で確認をとると、スタンディ?何それ状態だったり未定と言われたり反応が悪かったのですが、その翌日にtwitterをみていると置いているという情報が入ってきました!

電話担当者によって対応がまちまちなところにイラッとしましたが翌日行ってみました♪

自宅から一番近い映画館にドーンっと置いてありました\(^O^)/

チケット売り場を入った先にあったので、映画を見るついでに撮ってきました。

実際に見ると結構大きくてサインとメッセージを目にしたら嬉しさ爆発でした!

字が書いてあるところ触ってみたかったけど自重しときましたw

 

神戸方面まで足を伸ばして一番遠いところからぐるっと5カ所回って展示されてたのは2カ所だけでした。

どちらもよく見かける『Enjoy』でしたが発見できた時の嬉しさったらないので行って良かったと思います。

 

 

twitterで他の地域のを見てみると地域にちなんだメッセージが書いてあったり、イラストだったり、自己紹介だったりとても面白いです 。

私的には『ホンマにホンマやで♡』『ヤマピーです』『♡♡ハート五つです』とスマイルマークがツボでした。

どれもツッコミどころ満載でぴーさんのゆるさが出ててスタンディ企画おもしろい ( *´艸`)

ハートが下手なのも可愛いですw

これからどんな新種が発見されるのかとても楽しみですね!

 

 

最後に…

地元で開催されている黒田官兵衛ドラマ館に両親と行ってきました。

 

 

館内はそんなに広くはないですが、ドラマで使われている衣装や小道具、人物の詳しい紹介等割と楽しめました♪

中は写真撮影が決められた2カ所しかできず、官兵衛の書斎と土牢だったのですが暗くて大した写真はとれず;

出口付近には出演者の方のサインとメッセージがあり、こんな字書くんだーってそこに一番興味を示してしまいましたw

斗真のはありませんでした…残念(ノ_・。)

竹中直人さんのサインがデザイン的で可愛くて一番印象に残りました。

字は人を表すって言うし、ぴーさんの字も味があって好きだけどもうちょっとだけ上手かったら…(小声)

でも何もかも完璧だと面白くないから

今のままでいいよと思ったお盆休み最終日でした (*'ー'*) ♪