気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

やっとミニアルバムの詳細が発表されました\(^O^)/

だいぶ待ってました!

 

山下智久、初のダンスミニアルバム完成!!完全生産限定商品“Dance Tracks Mini Album”「遊」(読み:あそび)2014年8月20日(水)リリース決定!!|山下智久|Warner Music Japan

 

完全生産限定ってことでショップ限定盤はもちろん、通常盤もちらほら売り切れが出てるようですごいですね!

製作陣も豪華でめちゃめちゃ楽しみです♪

ショップ限定盤がどんな豪華BOXになってるのか気になります。

 

 

そして、昨日のクロスペで4曲オンエアされました (*'ー'*) ♪

『HELLO』『PARTY'S ON』『Mysterious』『Moon Disco どの曲もテイストが違って可愛かったりかっこよかったり新感覚の音楽だったりですごい良かったです!

ど頭の音からテンションの上がる曲も多くてさすがダンスミュージックアルバムですよ。

そしてぴーさんの歌声がどの曲にも魅力的に使われてて、改めてこの声は武器だと思いました。

 

早く全曲じっくり聴きたいし、踊ってるところが見たいです。

コンサートの日程発表カモーンヽ(^◇^*)/