気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

待ちます

暑い日が続きますね。
こう暑いと何をするにもやる気が起きませんヾ(- -;)



前回更新から何かあったかな〜と携帯を見てみたら…

珈琲牛乳プリン。
グッドモーニング・コール』というマンガでよく出てくるのですが、コンビニで見つけて買ってしましました。
これの続編を読み続けてるぐらい大好きなマンガです(*'ー'*)♪
あと、サッカーW杯観てます!
日本チームは残念でしたが、大一番で力を発揮するのはいかに難しいかってことですよね…。
男の人が人目を憚らずに泣く姿にぐっときました。



ミニヒマワリ。
夏は原色のものを見るとテンションが上がる気がします!
私は春のパステルカラーが好きですけど。
いつもの職場シリーズでした。



相変わらず山下ネタが乏しいですがw
金田一のBlu-ray買いました!
特典映像がたっぷりあって、畳ゴロゴロを練習するシーンとたまちゃんとのシーンが大変可愛かったです ( *´艸`)♡
たまちゃんが『緊張してお話しできなくてごめんなさい。』って言ったら、『大丈夫だよ。今日はいっぱいお話ししようね♪』と優しい笑顔のぴーさんにほっこりしました。
お別れの時にはエロPのDVDをサイン付きでプレゼントしてて、小学生でも惚れてまうやろ!と思ったけど、何やらお母さんの声が大きく入っていたのでたぶんお母さんがぴーさんにメロメロでしょうねw
監督とぴーさんがおちゃめな金田一を作っていく様子もたくさん映っていておもしろかったです!
時間を見つけてまた本編も観てみようと思います。

続編いつ発表されるんでしょう?
毎日8ch録画してるんですけどー!!!待ちますよ。いつまでも待ちますよ。
おもしろい作品になってることを期待してます。


会報も届きました!
待ちます。待ちますとも。
以上。



最後雑に終わったな。
いつものことですw