気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

紫陽花

ここ数日雨が降ったり止んだり、暑かったり涼しかったり。

うっとうしい季節になってきました。

梅雨…ですかね?

 

昨日は仕事が昼までだったので家でのんびりしてたら、突然の大雨で洗濯物入れたり家中の窓閉めに走ったりで全く休まりませんでした;

ワンコは素知らぬ顔でソファーでいびきかいて寝てましたけどw

 

でもそのあとピカーンと晴れてさっきまでの雨が嘘のようで。

ふと外を見たら、紫陽花に付いた雨粒が夕日に照らされてキラキラしていてめちゃくちゃきれいで夢中でシャッター押しまくりました!

 

たまには雨もいいもんですね(*^_^*) ♪