気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

PABLO

久々の更新です。
その間に誕生日をむかえましたヽ(;▽;)ノ
プレゼントやメッセージやメールをもらえるのっていくつになっても嬉しいですね!
友達は多くないのですが、今仲良くしてもらっている方々を今後も大切にしていきたいなと改めて思いました。
何も変わりませんがこれからも宜しくお願いします。



おいしいモノ記録。
チーズタルトのお店PABLO(パブロ)です。
知り合いから一回食べてみ!ふわとろで美味しいから!!と言われていて、以前は大阪に行かないと買えなくてずっと買いそびれていたんですが、地元駅に出来たので行ってきました♪
いつも長蛇の列みたいですが、平日の午後に行ったか20分程で買えました\(^O^)/


目印の看板


自転車のかごに入れてたら割れてるし、ロゴ剥げてるし残念な結果になってしましました;


レアとミディアムで柔らかさが選べるのですが、私はミディアムにしました!
メレンゲでふわふわになったチーズ部分がめちゃめちゃ美味しかったです♡
タルトはカリッとしてそちらも美味しいです!
焼きたてを販売してくれるので家に持って帰ってもまだ温かかったです。
お値段も700円代とお手頃だからまた行ってみようと思います ( *´艸`)

店内で食べるスペースもあり、そちらの方が種類も豊富でまた食べ比べしてみます♪


参考
焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)