気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

GW

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?
私は特に予定もなく、家でまったりしてます。


私事ですが、5月から職場が移転し先月末からずっとバタバタしております。
一緒に働く人も増え、慣れる前にやることが増えて頭がついていきません。
自分の不甲斐なさや要領の悪さにガッカリして、日々反省です。
今までゆっくりしすぎてたのかな…(´・_・`)
早く落ちついて仕事したいものです。

つかの間の休暇ゆっくり休んで、日々に備えようと思います。


ぴーさん、春もうすぐ終わっちゃうぞー!
ミニアルバムとDVDまだぁ?
こちらはオトキスの放送もないし、寂しいよ。。。