気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

近キョリ恋愛

やっと発表になりました!

10/11公開の『近キョリ恋愛』に櫻井ハルカ役で出演決定ーーー\(^O^)/

ツンデレ教師役ですって♪
少女漫画ものは一度はやってほしかったのでとても楽しみです。
WSで流れていた映像では壁ドンもやってて、頑張ってツンやってる姿が可愛かったw
この際恥ずかしいラブシーンいっぱいやっちゃえ!
あの鋭角に首が曲がったキスシーンがどう演じられるのかとても楽しみですw
いろんな意味で耐えられるかな私(*´艸`)

原作を先に読んだのですが、映画の記事をみると少し内容が違うのかな?
付き合うまでをやる感じなのかな??
原作ではあっさり付き合っちゃうんだけど、どこまでやるんだろう。
気になるー(((o(*>ω<*)o)))

ぴーさんが演じるハルカ先生楽しみにしてます。
雑誌や番組にもたくさん出てくれるはずだし、私のヲタク活動やっと始まった感じです♪
この調子で、ミニアルバムの詳細も発表してー!
主題歌も何になるのか気になるー(((o(*>ω<*)o)))


写真は、職場近くの公園で見つけた八重桜。
濃いピンク色がとてもキレイでした。
今の浮かれ気分の私にぴったりw