気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

I'll be gentle.

『大人のKISS英語』始まりましたね!
こちらでは放送はないのですが、某所で見ました。


なんですか!!!この番組!?


キスするとは聞いてましたが、それまでの過程がまるっとかっこ良すぎるー!
フリルのあるシャツ着てビジュアル最高のぴーさんとゲストのソフィーちゃんが絵になりすぎて。。。ハァー(ため息)


『Can I kiss you?...Let me kiss you. I'll be gentle.』


はい。山下さん2回しましたよ。
2回目はその時間を惜しむようにチュッて感じで。
もう開いた口がふさがらず声にならない感情でいっぱいでした (〃▽〃)
かっこよすぎでしょ?
キスした後に両手で 顔を覆って『ダメだー』って言いながら崩れ落ちた姿も最高に可愛かったー!
感想をお互いに言った後に『君と何かしたいな。』って言ったのは素じゃないですか?w
でもこうやって1つの出会いを大切にしてくれるところ素敵だなー。

あと衝撃的だったのは初キスが12歳で相手が2歳年上ってところね!
皆言ってるけどあんな天使だった子がねぇ…。
なんとも言えない感情ですw


ちょいちょい素の部分が見れて面白い!
英語もペラペラでリスニングほぼ出来てるみたいだし、自分の言いたいことも伝わるように一生懸命話しててスゴイなーって思いました。
勉強してきたことが自分の番組でやれて良かったね!
番組が始まる前と1回見た直後はネガティブな感情のが強かったんだけど、何回か見てるうちにそんな感情は吹き飛びました。

毎回違う企画でいろんなことに挑戦していくみたいでとても楽しみです♪
キスばっかりは正直嫌だもんね。
次回は1人でカメラ片手にロケだそうで、また違う顔が見れるのかと思うと今からすごく楽しみです ( *´艸`)
『大人のKISS英語』いろんな人に見てもらって、ぴーさんの魅力が多くの人に伝わればいいね♪