気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。


4月になりました!
春の色は気持ちを明るくさせてくれます。
パステルカラーって自分のファッションには上手く取り入れられてないけど大好きです♡
桜と空のピンク×ブルーの組み合わせもとってもキレイ!
通勤ルートで桜が咲いている公園を横切るのですが、朝の憂鬱な気持ちが和らぎますもんね。

ウキウキ気分とは裏腹に嬉しいお知らせきませんねー。
パッと発表してくれないかな(*´∀`)♪


私的には新しい職場に就いて12月で1年を迎え、また新たな気持ちで今月からも頑張らねばなと思います。
5月から移転するため、月末はバタバタしそうです;
新たな部門も覚えなくてはならず少し心配ですが、新しいことができる楽しみも感じています。
夏には落ちついて働けてるといいな。
その頃にはいろいろとJゴトも発表されて予定がいっぱい詰まっていることでしょう ( *´艸`)

結局それかよっていうw