気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

待ち遠しい

また買ってしまいました。
可愛かったからつい…σ(^◇^;)
ニコちゃんが中にカスタードが入ってて一番おいしかったです♪


ミニアルバムの詳細が少しずつわかってきましたねー!
ViVi連載のP′sによると、6曲入りで数量限定発売らしい。
なんで数量限定なの?
自信があるものができたのなら、普通に発売してくれたらいいのに。

JINくんの最新アルバムをお友達に借りて聴いたんだけど、外れ曲なくてとても良かったのでぴーさんのアルバムも期待してます。
ワーナーさんは洋楽テイストは得意なんじゃないかな?

早く聴きたいヾ(≧∀≦*)ノ