気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

黄色い梅

黄梅(オウバイ)。
黄色い梅なんて珍しいと思って撮ってみました♪


あいかわらず寒い日が続きますね。
通勤時自宅から最寄り駅まで自転車をぶっ飛ばして行っているのですが、寒さで目をやられて毎朝号泣してます。
ドライアイなのか花粉症なのかわからないけど、お化粧の意味なしっていうw
ほんと早く春きてくださーい!!!


ぴーにっきが1月末から毎日更新されてて、飾らないひとことに癒されてます♡
意味がありそうで無さそうでwいつまで更新記録が続くのか気になりますが、細く長くぴーさんのペースで続けてほしいですね♪

サマヌDVDもやっと発売が決まったし、次はミニアルバムのお知らせかな?
製作中の日記が充実感に満ち溢れていたからとても期待してしまいますヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいお知らせカモーン。