気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

バレンタイン

今日も寒かったー!
風が強くて顔がめちゃめちゃ痛かったです(>_<)


2/14はバレンタイン。
職場で数個チョコを配り、同僚の人にチョコバナナパウンドケーキを貰って昼休みに美味しくいただきました♪
上にのってたアーモンドがカリッと香ばしくて美味しかったな~(*´∇`*)

写真は姉が父にあげたゴンチャロフのチョコレート。
見た目も可愛くて男の人にはもったいない。
あまり甘いモノが得意ではない父に替わって、女3人でワイワイしながらいただきました(^^)
まだまだチョコ週間は続きそうです♪


チョコ以外のことで言えば、オリンピックを夜中に結構見てます!
スノーボードハーフパイプの10代の2人の落ち着きっぷりと、上村愛子選手の決勝戦後のインタビューに感動しました。
大舞台で自分の力を発揮するのは大変なことですよね。
結果が出なくても一生懸命頑張る姿には胸を打たれます。
日本選手の皆さん頑張れーーー!!!