気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

昼休み


昼休み必須アイテム。


今食べたいモノ。


あまりにも暇なので昼休みにブログを書いてます。

仕事上、午前と午後の間に休みがたっぷりある為スマホiPodは欠かせません。
職場から自宅が近かったら帰れるんだけど、私は遠いので週4日休憩室で時間をつぶしてます。
最初のうちは試験に受かるために資格の勉強したり、読書したりしてたけど、今はたいがい寝てますw

食べてすぐ寝ると太る~。

もっと時間を有効に使わないとですね!
明日から頑張ろ(´∀`*)ウフフ


1枚目の写真は、My Cup & My iPad
コーヒー飲みながらぴーさんの曲聴いて、仕事への活力もらってます。
iPadは5年以上使ってるから容量がいつもいっぱいでそろそろ買い替えたいな。
イヤホンは安室ちゃんの20周年ライブで買ったもので、音は良いんですが耳に微妙にフィットしてなくて時々ポロッと取れます;

2枚目の写真は、クリスピードーナッツ ♪
関西は大阪まで行かないと食べれないんですが、期間限定で地元駅に来てたので週末に並んで買いました。
デコレーションのも美味しいけど、私はノーマルのが一番好きです!
最近甘いもの欲が止まらなくて、ついつい食べてしまうので気をつけないと。


さ、午後からもお仕事がんばろー♪ヽ(´▽`)/


※拍手してくださった皆様ありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです♡
少し前にプロフィールも更新してみました。
お時間ある時にどうぞ♪