気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

2014年!

あけましておめでとうございます。

お正月まったり過ごしてます。
年末は中学の友達と会ったり、溜まりに溜まった雑誌の整理をしたり…。
雑誌整理は年越してもまだやってます。
途中で見だしちゃうから時間かかる;

6日も休みがあるなんて何しようと意気込んでましたが、特別なことはできませんでした。
睡眠と食欲は満たしましたけどw



ぴーさんもお正月休みはゆっくり過ごせているのかな?

ジャニのカウコンは4曲も歌わせてもらって、タッキーとの抱いてセニョリータには笑いました!
周りのJr.くん達の表情も面白かったです。
前回もアイドルとファンていう構図でしたが、今回のがぴーさんもノリノリだった気がしますw
投げキスした後めっちゃ楽しそうに笑ってたし♪
もっと他のグループとのか絡みも見たかったなーと思うけど、あれだけ世代交代してる中で出させてもらうだけありがたいですよね;
あと慎吾が最後出てきてビックリしました!
コント番組の番宣とはいえ、異例ですよね。
でもあの番組こちらでは放送なかったんですよねー。いつか放送してくれるのかな?

CDTVはツアーメンバーと一緒だったから表情がとても穏やかでしたね!
黒のストライプスーツに腕まくりでめちゃめちゃかっこよかったです(*´▽`*)♡
原始的じゃナイトもサマヌも演出がツアーの時と同じでテンション上がりました!
ダンサーさんもぴーさんも楽しそうで凄く良かったです!
歌い終わりニコッて笑っててそれも可愛かったー。

新年早々いいもの見せてもらいました♪


ツアーの記録にと思い始めたブログですが、マイペースに更新していければと思います。
☆や拍手ありがとうございます !
とても嬉しく励みになってます。

2014年もどうぞ宜しくお願いします\(^O^)/