気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

ANGIE

勉強会で三ノ宮に行ったついでに前々から気になっていた『ANGIE』というパンケーキ屋に職場の人と行ってきました!
場所は元町駅のすぐ近くにあります。

国際会館の横を通りながら、来週ここでぴーさんに会えるんだと思うとニヤニヤしてしまいましたw

 

外観も内装もオシャレで淡い色使いで落ち着ける雰囲気でした。
テーブルや椅子、ソファーなどひとつひとつこだわっていて、シェードもテーブル毎に違っていて可愛かったです。

生地はふわふわでバナナが練り込まれていてとっても美味しい!
キャラメルソースも甘すぎず程よく苦くてgoodでした♪
ハロウィンの限定メニューが食べたかったんだけど、食べれなかったのが残念。

フードメニューのパンケーキも豊富だったから次はそっちもたべてみたいな(*´▽`*)