気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

CIRO

専門学校の頃の友達と1年ぶりくらいに会ってきました。
いつの間にか2人が同じ職場で働いていてビックリ!
営業さんがイケメンばかりだと聞いて盛り上がるアラサー三人w
私の職場は患者のおっちゃんとおじいちゃんしか来ないよー。
羨ましい!

明石では有名らしい(私は知らなかったけどw)『CIRO』というイタリアンのお店に行ってきました!
明石駅から海の方へ真っすぐ歩いていくと、マンションの2階にお店があります。
明石海峡大橋が目の前にドーンっと見えるので、デートには最適の場所ですね。

ピザが絶品!
ハーフ&ハーフでたくさんの種類から選べるし、店員さんが的確なアドバイスをくれるのも嬉しい。
パスタもオマール海老のソースが美味しかったー♪
どれも結構ボリュームがあるので3人で食べてもお腹パンパンでした。

デザードは別腹ということで、3人が食べたのもをアップー。

私は1番上のアーモンドのプリンを食べました。
あっさりしてて、周りのフルーツソースが美味しかったです(*´∇`*)
真ん中のオレンジタルトが一番美味しかったかな?
ティラミスはお酒がよく効いていて大人の味でした。

いやーよく食べた!
全部のメニュー食べたくなるくらい、めちゃめちゃ美味しかったです。
友達の1人は、朝に食べるケーキをテイクアウトしてましたw

絶対また行こう。
次はデートで連れてきてもらえますようにw