気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

SMAP SHOP

やまぴオーラスの次の日にスマショに行ってきました!


去年までやっていたスマショには一度も行けなかったのですが、今回はタイミングがあって行けました(*´▽`*)♪
ぴーさんありがとう♡

お店に入るには整理券を貰わないと入れないということで朝から並びました。
7時20分頃に赤坂サカスに到着すると既に200人ほどの列ができていました。
雨で平日だったので少ないかなと思っていたのですが甘かったです;
整理券は9時から配布と事前に聞いていたのでまだかなーとスマホで時間をつぶしながら待っていると、スタッフさんから8時30分から整理券を配布しますと案内がありました。
ラッキー♪やっと貰える!何時の整理券かな?
とドキドキして整理券を見ると…13時からのでした!
新幹線の時間に間に合うし、取りあえず良かったー(*^^*)
13時の15分前には集合して下さいと言われ解散しました。
時間になり、お店の前に行くと12時代の方達がまだ並んでいました。
少しすると私の時間帯の人達も整理券番号順に並ばされ、20人ぐらいずつお店の中に入りました。

お店の中は思ったより狭く、レジは3つで店員さんも3人だけでした。
入ってすぐ限定グッズがショーケースに並んでいて、右に行って下さいと言われたその先に衣装が展示してありました。
皆さん写真を撮っていたので私も必死に撮ってきましたw
JOY!とシャレオツとHELLOと安藤ロイドの衣装が展示されていました。
21日までに木村君と吾郎ちゃんが来店していたようで、サインと写真がありました!
あと、モニターではシャレオツのPVとインタビューがループで流れてました。

出口付近にはシングル50枚のジャケットが壁一面に貼られており圧巻でした。
限定グッズの購入を済ませ、くじを引いてお店を出ました。
くじはもちろん外れましたw

私が購入したのは、バッグインバッグ・ポストカードセット・ショッピングバッグ・シャレオツCDです。

バッグインバッグは実物をみたら機能性が良さそうなので買ってしまいました。
またコンサートに行く時に双眼鏡とペンラとチケットを入れて持って行きたいと思います♪

滞在時間は30分ぐらいだったかな?
また機会があれば行ってみたいと思います♪


スマショに入るまで時間がたっぷりあったのでスカイツリーに行ってきました!
去年の夏に来たときはすごい人で中には入れませんでしたが、今回は予約せずに待たずに入れました。

晴れていたらもっとキレイなんだろうなー。

ソラカラちゃんが可愛くて買ってしまいましたw
晴れた日にまた行ってみたいと思います♪
最後にクリスマス終わっちゃったけど、東京の行く先々で撮ったクリスマスツリー。
めちゃめちゃキレイでした!

表参道のイルミネーションとかも見てみたかったけど、今回は雨がひどかったのでコンサート帰りに寄れませんでした。残念!


いやでも東京は何度行っても疲れます。
やっぱり地方と都会じゃ、時間の流れが違うんでしょうね;
すごく魅力的なところだけど住むのは無理そうだな(^^;)