気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

何きっかけ?

名古屋二日間めちゃめちゃ楽しかったー\(^O^)/
会場の雰囲気に押されて本人もテンション高くて笑顔がたくさん見れて幸せでした!
感想はゆっくりまとめたいと思います。

今回はお友達のPさんを通じて、ブログをずっと読ませていただいていたぴぃ担さん達とたくさんお話しができてめっちゃ楽しかったです(*´∇`*)♡

皆さん、見てる視点が独特で面白い!
私だったら見逃していることも見逃さずそこを付いてくるのが本当に面白いw
関西寄りの方も多かったのでぴーさんに関してもツッコミが激しくてそれもツボでしたwww

そこで話題に出た好きになったきっかけなんですが、そそれぞれ時期も違えば、どこを好きになるかも違う。
演技してるところ、歌って踊っているところ、バラエティー番組での垣間見える素の姿…などなど。

私はどうだったのか思い返すと、小学校低学年の頃から光GENJIを認識してたし、そこからSMAP→V6と応援してきて中2でJ系はもういいかなと一度離れました。
でもなぜか高3でStandUp!!のケンケンにハマってしまいましたw
元からJの人達は嫌いではないので、いろいろとテレビは見ていてぴーさんのことも知っていたけど、かわいい子が居るなぐらいにしか思ってませんでした。
でも、ケンケンの不思議な魅力とぴーさんの成長したかっこよさ可愛さにピントが合ってしまったんだと思います。
ドラマが始まったばかりで雑誌にもたくさん載っていて、なんてキレイな顔なんだ意味が分からんと雑誌をひたすら買い漁って、少クラでとーま達とキャッキャしてるのを見て興奮したのを覚えてますw
そしたらあれよあれよという間にデビューしてしまったので、ハマるには十分な情報量でした。過去をめぐるのもまだ可能な範囲でしたし。

振り返ってみたらぴーさんの出てるドラマはほぼ見てたので、ファンじゃない時期もなにか引っかかる存在であったのかもしれません。ただこんなに長く見続けることになろうとは思いませんでしたw

私にとっては年が同じっていうのも重要なのかもしれません。
この人がこの年でこんな頑張ってるんだから私も頑張らなきゃとか、仕事は違えど同じようなことで苦悩していたら妙に親近感を覚えたり、仕事や家族に対するしっかりした考えに尊敬したり。
勝手に同士のようなものをか感じていたり。
あんな顔の人クラスには絶対にいませんけどねw
ファンでもあるんだけど、同い年の一人として先頭で輝いていて欲しい存在ではありますね。
これから先、何か大きなことが起こらない限りこのまま見続けていく存在だろうと思います。

毎年毎年、新しいものを提供し続けてくれるぴーさんに全く飽きる気がしないのでこれからもついていきます!


私の無駄口にお付き合いありがとうございました。
はずかしっ(>_<)