気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

クリスマスまであと何日?

11月も残すところあと2日。
アリーナ公演が近づいてまいりました!
チケットもぞくぞくと届き始めていますね♪
バクステの当落も出てるみたいですが、私は案の定外れました;期待してないやいっ!

アリーナの構成がどんなモノになるのか気になります!
あの素晴らしかったホールツアーをどれだけ再現できるのか、あるいは違ったモノにしてくるのか。
考えれば考えるほどわくわくしてきます(((o(*゚∀゚*)o)))
今頃リハーサル頑張っているのかな?


写真は姉が姪っ子達に作ってあげたアイシングクッキーです。
クリスマスまでもう少し!
2013年もあっという間に終わってしまう。
やり残した事はないかな?