気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

文字通り秋めいてきましたねー!
この時期、ほんと着る服に困ります。
たまに適当すぎる服で出勤してますが気にしない気にしないw

私は断然『食欲の秋』なので暴飲暴食が止まりません!
ということで、写真は職場でいただいた柿です。
熟れるまでもうちょいって感じですかね?私は堅いのより柔かくなったぐらいの方が好きです♪


ぴーコンも後半戦に突入して、私が入るホールは和歌山を残すのみとなりました。
ホールラストのぴーさんを見届けてきたいと思います。

連日各地で行われているA-NUDEコンの感想をTwitterで見るたびに、気持ちが逸るのですが自分のペースで応援しなきゃと気持ちを静めています。

皆さんの幸せそうなレポを見ると、ぴーさんのやりたかった事がきちんと伝わっているのがわかります。
まだ見たことのない人にどんどん見てもらって、ぴーさんの魅力が広まればいいなと心から思います。


11月はお仕事しっかり頑張って12月のアリーナに備えないと。
無駄遣いもひかえよう!