気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

CHANGEスペシャルプレミアムイベント in 大阪

長い間放置しているこのブログ。 自分の記録としてだけ残しておこうとプライベートモードにしていたのですか(^_^;) 今回イベント系に縁のない私が、7年ぶりに4,000人という狭き門に奇跡的に選ばれましたので、少しでも役に立てればと重い腰を上げ戻ってきま…

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in YOYOGI

12/3,4に行われたコンサートを見に代々木第一体育館に行ってきました! 4日は2公演あったので2日間で計3公演参加することができました\(^o^)/ いやぁ〜本当に楽しかった!!! ホールツアーからグレードアップしたFUTURE FANTASYな世界をたっぷりと見せて…

桜の季節

先日、姉と妹の子供たちと一緒にお花見に行ってきました♪ 早朝は雨が降っていたのですが、9時頃には雨が上がったので地元で唯一の観光スポットに行ってきました! お城の隣に動物園があるのですが、ここは地元では桜とお城がキレイに撮れる穴場スポットとし…

Happy 32nd birthday!

P

32歳の誕生日おめでとう! 目標に向かって努力し続けるあなたの姿にいつもいつも元気をもらっています。 穏やかで優しくて可愛らしい笑顔に心が癒されます。 たまに発せられる熱い言葉にドキッとさせられます。 ちょっとぬけているお茶目な発言や行動が堪ら…

この夏あの5人が帰ってくる!

P

昨夜からザワザワしていたんですが、ボク運に続きまた嬉しいニュースが飛び込んできましたー! コード・ブルーの続編が7月スタートの月9で放送されることが決定!! やったぁぁぁあああ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 しかも5人の主要キャスト揃い踏みです! 噂には聞いてい…

道後温泉

2月に社員旅行で道後温泉方面へ行ってきました。 今更ですが、更新が遅いのは毎度のことなのでお許しくださいw 久々に一眼レフカメラでバシャバシャ撮ってきたので、写真をたくさん貼り付けておきます!

亀と山P!

今週やっとP担に嬉しいお知らせが舞い込んできましたー\(^o^)/ やったー!長い正月休みがやっと終わり一気に春が来たぞ♪ 嬉しい気持ちを表すためにこの写真をチョイスしてみました。 (先日旅行先で撮った梅の花です) 亀梨和也&山下智久12年ぶりユニット…

ジャニーズカウントダウンコンサート2016-2017 in 東京ドーム

長いジャニオタ人生でカウコンには縁がなかったのですが、今回なんと初めて行ってきましたヽ(´▽`)/♪ なぜこのタイミング!?って感じですが、出演者に正式に発表されてFFコンの興奮冷めやらぬなか、今度いつ見れるかわからないので友人と勢いで応募しました…

2017年

あけましておめでとうございます! 年末の挨拶も代々木のレポも終わらないまま新年を迎えてしまいました。 (書いてはいたのですが、UPしようと思ったら突然アプリが落ちてしまって…) 情けないです; こんないい加減なブログですが今年も細々と続けていきま…

ぶらり東京夜景旅

代々木のレポが終わっていませんが、先にこちらをUPします! 前々から行ってみたかった、六本木ヒルズ内の東京シティビューに友人と行って来ました! コンサート終わりのふわふわした幸せ気分のまま六本木へ♪ 駅を降りたらどこもかしこもイルミネーションが…

10月まとめ

私的FFコンのオーラスの感想を書いてから、しばらくぶりになってしまいました; 今年は10月に入っても暑い日が続いて、秋はこないんじゃないかと思うくらいでしたがw 半ばを過ぎて、やっと秋らしい気候になってきましたね♪ 私は夏より冬の方が好きなので、…

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in 東京国際フォーラム

少しずつ書き溜めていたらすごく遅くなってしまいました。 新鮮味なくてすいません(>_<) 8/31に東京国際フォーラムへ行ってきましたー! 6月から始まったツアーもついに最終日を迎えてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 残念ながらオーラス(17時公演)は入れなかっ…

デビュー25周年おめでとう

J

私がはじめて自分でCDを買ったのはSMAPのがんばりましょうだった。 はじめて好きになった芸能人はSMAPだった。 こんなにキラキラした人達を見たことがなくて直ぐに夢中になった。 親に隠れて夜中にこっそり起きて夢がMoriMoriも観てた。 大人になっても全く…

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in 神戸国際会館②

8/9の17時公演にも参加してきましたー! FFコンで1日2公演見るのは初なので、私も体力が持つかドキドキしながら観てきました♪ 写真は13時公演と同じです。 17時公演も時間が経っているので、記憶が曖昧ですがメモを頼りにMCを中心に気になったところの記録し…

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in 神戸国際会館①

8/9に行われたFFコンに参加するため神戸国際会館まで行ってきました! 写真は1部と2部の間に食べた、文の助茶屋さんのかき氷です。 抹茶が濃くて美味しかったのですが、あんこの量が多くてコンサート鑑賞中に胃もたれしてしまいましたw 13時公演の気になった…

入所20周年おめでとう

P

23時に更新されたぴー日記が胸熱すぎて。。。 今までにたくさん辛い事あったよね。 今もきっと私達にはわからない苦悩をたくさんしてるよね。 どうか、この人の笑顔をできるだけ長く見ていられますように。 どうか、この人の描く夢が未来がこれ以上邪魔され…

静岡ぶらり旅

ぴーさんのコンサートでせっかく静岡に来たので、地元のP担友達に静岡の素敵なところをたくさん案内してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ♪ まずは、地元で有名な炭焼きレストランさわやか! げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか げんこつハンバーグが一番…

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in 静岡市民文化会館

神戸公演のレポがまだ終わっていませんが、こちらから先にUPします; 8/11に行われたFFコンに参加するため静岡まで行ってきました~♪ FFコンでは収容人数が一番少ない会場でしたが、友人の地元愛のおかげでコンサートに参加することができました!あやがたや…

大好きな5人

J

昨日から通常勤務開始しております。 お盆中は、FFコンで静岡遠征に行ったりオリンピック観戦を楽しんでいたりしていたのですが、ショックなニュースも飛び込んできたりと気持ちがいまいち上がらないまま休みが終わってしまいました…。 まぁ正直1月の報道が…

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in 福井フェニックス・プラザ

7/18にフェニックス・プラザ福井で行われた公演を見に行ってきました! 福井に来たのはどれぐらいぶりか考えたら、幼稚園の頃に座禅修行で永平寺に行ったっきりでしたw 2○年ぶり!やばい!! サンダーバードで福井駅に向かう途中、車窓から見える景色がとて…

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in グランキューブ大阪

遅くなってしまいました; 7/9に行われた公演を見に大阪国際会議場へ行ってきました♪ 夜公演のみの参加です。 8日も参加していたのですが、メモも取っていないので9日夜公演のみの感想になります。 写真はお昼に食べたお好み焼きと帰りに通った阪急中之島駅…

大阪ぶらり旅

コンレポはまだ書けていないので先にこちらをUPします。 大阪国際会場近くの堂島リバーフォーラムで開催されているアートアクアリウム展に行ってきました! 以前行われた時の写真をInstagramで見かけた時から行ってみたいと思っていたのです♪ P担仲間を誘っ…

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in 名古屋国際会議場

7/5の夜公演を見に、名古屋国際会議場へ行ってきました! 当初予定にはなかったのですが、お友達のTさんにお誘いいただての参加です♪ 名古屋国際会議場は初めて行ったのですが、すごく広い施設でした! 中央が吹き抜けになっていて開放的で、待合スペースも…

6月終了!

早いもので2016年の半年が終わってしまいました。 6月は雨の日が本当に多かったですね。 こう雨が続くと気分が滅入ってしまいますが、たまに晴れの日が来ると今度は暑くてどっと疲れるっていうw 梅雨も開けていないのに先が思いやられます。。。 夏が苦手な…

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in ロームシアター京都

6/23にロームシアター京都で行われた公演に行ってきました♪ FFコンに入るのは今回で2度目なので、初回よりは冷静に見るぞと思い、メモを取りながら楽しみました。 まず会場がモダンな作りで建物全体がとてもキレイでした! ホールはステージまでの距離が近く…

横浜~東京ぶらり旅②

あー京都公演のことを早く書きたいのにこっちが終わっていなかったー! 急げ急げ、記憶が薄れてしまう前にこちらを書き上げないと。 横浜~東京ぶらり旅2日目! 小さなハプニング3連発についてダラダラ書いてます。 興味のある方は続きからどうぞ。

横浜~東京ぶらり旅①

ぴーさんのコンサートに合わせて横浜をぶらぶらしてきました♪ 遠征の思い出に残しておきます。 横浜へ来るのは2012年のエロPツアー以来なので4年ぶりです。 その時は日帰りで全然ゆっくりできなかったので、今回横浜を街ぶらできるのをとても楽しみにしてい…

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in 神奈川県民ホール

すごい今更感があるんですが; 久しぶりにレポなんてものを書いたらすごい時間がかかってしまいました。 その割に語彙力もないのでただ長いだけの代物です; 6/10に神奈川県民ホールへ行ってきました!!! 2年半ぶりですよ~!待ちに待ったPコンですよ~! …

いよいよ…!

P

5月も半ばをむかえています。 私もまたひとつ歳を重ねました。 30代、良い歳の取り方をしたいものです! そんななか、5/9にFFコンの当落発表がありました!! 私は前回のA-NUDEコンの反省を生かして、1名義1公演で全て申し込んでいたのですが 追加に振り替え…

俺がやる。

P

4/29にテラフォーマーズが公開初日を迎えましたー! おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ さっそく初日舞台挨拶中継付きの10時の回を観てきました!! 地元駅の映画館では中継がなかったので、神戸まで朝から行ってきました。 まずは映画の感想を…。 正直、映画…